見栄と欲望とロードバイク

ライフログ。自転車に乗ります(希望)。

Trident

f:id:matsuri66:20160505071042j:plain

秋葉原にて美男美女カップル -岡部倫太郎と牧瀬紅莉栖

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

まずこいつを見るんだ・・・。

f:id:matsuri66:20160505071718j:plain

f:id:matsuri66:20160505071733j:plain

そうです。オタクです。

Tridentラストライブ「Thank you for your BLUE」、最の高でした。

私自身、控えめ、というか必要以上に世間体を気にするオタクなため、ステレオタイプなオタクへの嫌悪感を多大に抱くことが多く、こういったオタクの巣窟的イベントへの参加は控えていました。清潔感低めのオタクの影響でコンテンツ自体を好きじゃなくなってしまいそうで・・・。好きなもの以外を気にしない彼らのお陰で業界が廻っているのは承知しているため、リスペクトはしていますが・・・。

 

千葉に越して来てから、やはり九州にいた頃よりも各種イベント告知が視界に入ることも増え、ついにTridentのライブが私の人生初ライブとなりました。

 

アルペジオに対してそこまで熱量があったわけでも、Tridentに対して特別な思いがあったわけでもなく、ただただぬーさん(沼倉愛美)とまいまい(渕上舞)に釣られて。

 

自分の感情を文章にするのは得意ではないし、才能もないので割愛しますが、本当に最の高でした。上記ダークホース的に山村響さんのウィスパーボイスとロングハイトーンも身体がシビれる思い。あの日以来、聞く音楽はすべてTridentです。